医院のご案内スタッフのご紹介医院ガイドQ&Aリンク集=このページですご相談フォームちょっとコラムおすすめグッズ
リンク集

歯科に関する便利な情報サイトや、歯科医院のリンクなどを集めて行きます。

お役立ちリンク
 ノーベルバイオケア
 近代インプラントシステムのパイオニアであるノーベル・バイオケア・ジャパン(株)さんのサイト。
豊富な実績と研究に基づいた製品やソリューションを展開しています。
 歯のページおすすめ!
 当院もお世話になっている歯科技工所、和田精密歯研(株)さんが運営する、歯の健康と美容に関する総合情報サイト。
技工所さんらしい目線で細やかに解説してあります。
 日本歯科医師会おすすめ!
 歯科医師会のサイトなので、情報は盛りだくさん!
地域の歯医者さんを検索出来たり、歯とお口のことなら何でもわかる「テーマパーク8020」もありますよ。
 厚生労働省/感染症情報
 感染症対策は、その情報に関心を持つことと予防策が大切。
厚生労働省の感染症情報のページでは、感染症の発生状況などの最新情報や、Q&Aが案内されています。
流行シーズンは特に要チェックです。
 歯医者さんネット
 全国6万件の歯科医院を検索できる歯科総合サイト。こだわり検索などが出来ます。歯科治療の情報も。
 (株)松風 GIOMER
 ジャイオマーとは、松風が独自に開発したS-PRGという成分の入った製品の総称です。
患者様が自分の歯と1日でも長く、1本でも多くお付き合いいただける審美性と機能性を兼ね備えた歯科材料です。

歯科医院リンク
 三田矯正歯科医院
 神奈川県横浜市泉区にある矯正歯科医院。ご夫婦で経営なさっています。
院長の三田浩明先生は、神奈川県内でも有数の矯正専門医。すでに1000人以上の方々の矯正歯科治療に携わっておられます。

ページ先頭へ戻る

HOME医院のご案内スタッフのご紹介医院ガイドQ&A|リンク集|ご相談フォームちょっとコラムおすすめグッズ