ついこの前、新年を迎えたばっかりなのに、気がつきゃあもう一年の半分が過ぎちょって、夏の入り口がすぐそこまで。ほんと早いっちゃね。
今年もまた暑うなるんじゃろうねぇ。外で動き回るより「クーラーの部屋でじーっとしちょく」が一番ええ気にもなるね。..って事は今こそ遊ぶのに適しちょるかも!
本気の真夏が来る前に色々楽しんどこっ♪