ついこの前、新年を迎えたばっかりなのに、気がつきゃあもう一年の半分が過ぎちょって、夏の入り口がすぐそこまで。
ほんと早いっちゃね。

今年もまた暑うなるんじゃろうねぇ。
外で動き回るより「クーラーの部屋でじーっとしちょく」が一番ええ気にもなるね。
..って事は今こそ遊ぶのに適しちょるかも!

本気の真夏が来る前に色々楽しんどこっ♪

2026.06過去のメッセージを読む